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総合トップ > 健康・福祉 > 高齢者福祉 > 高齢者福祉施設向け情報 > 事業者宛て通知・案内 > 介護職員処遇改善加算の相談窓口を開設します

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掲載日:2017年12月26日

お知らせ情報

介護職員処遇改善加算を取得するための相談窓口を開設します

    平成29年度から介護職員処遇改善加算が拡充されました。埼玉県では介護職員処遇改善加算を算定する事業所を応援する相談窓口を設置しました。

〇加算を取りたいけれど・・・、

  • 加算のことがよくわからない ・・・加算の仕組みについてご説明します。
  • 要件が厳しいのでは・・・厳しい要件を満たさなくても算定できる加算があります。
  • 手続きが面倒そう・・・書類作成のお手伝いをします。

〇キャリアパスって何?

〇現在の加算をランクアップしたい  (例:加算Ⅱ→Ⅰ)

〇加算を算定しているが、書類の作成が難しくてわからない

担当の職員が丁寧に説明いたします。申請や報告の書類を作成するお手伝いをいたします。また、必要に応じてより専門の窓口をご案内いたします。下記にお電話いただき、ご相談の日時をご予約ください。

相談窓口

所在地:さいたま市浦和区高砂3-15-1 埼玉県高齢者福祉課(埼玉県庁本庁舎地下1階分室)

電話:048-830-3291

相談受付:月曜日~水曜日、金曜日 9時30分~16時30分 (12時~13時を除く)

 

参考情報

▶県勤労者福祉課 正社員化・働き方改革 専門家派遣事業(中小企業診断士や社労士を派遣します)チラシ(PDF:374KB)

 

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