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総合トップ > 県政情報・統計 > 各種手続・入札 > 入札(一般) > 物品・委託等 > 埼玉県本庁舎執務室環境改善業務の公募型プロポーザルを実施します

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掲載日:2018年7月12日

埼玉県本庁舎執務室環境改善業務の公募型プロポーザルを実施します

1 趣旨

埼玉県では、来庁者の利便性及び職員の執務効率の向上、並びに優秀な人材の確保を目的として、本県の本庁舎の執務室のレイアウトを見直すとともに、机や椅子、書棚等のリニューアルを図る、埼玉県本庁舎執務室環境改善業務を実施します。

ついては、事業者からのプロポーザルにより、レイアウト設計の業務遂行能力や物品調達に係る費用等を総合的に審査し、事業者を選定します。

2 業務の内容

1.契約者

埼玉県知事(埼玉県総務部管財課)

2.業務委託名

埼玉県本庁舎執務室環境改善業務

3.委託する業務の内容

本業務委託は、下記に記載の3テーマについて、業務対象課へのコンサルティング、レイアウトプラン作成、物品の調達及び搬出入等を委託するものです。

(1)埼玉県本庁舎執務室環境改善業務(内部管理部門)

(2)埼玉県本庁舎執務室環境改善業務(情報発信部門)

(3)埼玉県本庁舎執務室環境改善業務(県民サービスの向上)

なお、企画提案書の提出については、1テーマからの参加が可能です。

4.委託期間

契約締結日から平成31年3月13日まで

5.委託料

それぞれテーマ(1)32,377,000円(消費税及び地方消費税を含む)、テーマ(2)27,088,000円(消費税及び地方消費税を含む)、テーマ(3)34,495,000円(消費税及び地方消費税を含む)を上限とします。

3 主なスケジュール

 

 

内容

 

 日程

 プロポーザルの公示  平成30年7月11日(水曜日)
 質問受付期間  平成30年7月12日(木曜日)~7月17日(火曜日)正午 
 質問への回答  平成30年7月19日(木曜日)午後5時までに回答 
 プロポーザル参加申込書提出期限  平成30年7月23日(月曜日)午後5時(必着) 
 企画提案書等提出期限  平成30年8月2日(木曜日)午後5時(必着) 

 一次審査(書類審査)

※応募者が多数の場合のみ実施

 平成30年8月3日(金曜日)

※結果は8月6日(月曜日)正午までに通知

 プレゼンテーション

 平成30年8月9日(木曜日)

※結果は8月10日(金曜日)午後5時までに通知 

 契約先候補者の決定・契約締結  平成30年8月中旬

 

 

 

4 実施要領等

埼玉県本庁舎執務室環境改善業務委託に関する公募型プロポーザル実施要領(PDF:389KB)を御覧ください。

 

 

 

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お問い合わせ

総務部 管財課  ファシリティマネジメント担当

電話:048-830-2603

ファックス:048-830-4736

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